Dec 18, 2014

Hare Onna to Jasmine Tea. ( Journey to New York ) epi.19


Finally,
My last day...


明日のフライトが朝早いため、
最後になるかもしれないProspect Parkへ。

いつも、
私の旅は、
ここからはじまり、
ここでおわる。

ひとしきり、
1人でのんびり過ごした後…。


チャイナタウンへ。
親友Ryoと待ち合わせ♪


界隈でも一番DEEPな、
East Broadway。

日に日に進化を遂げるNYCの中でも、
この付近はいつまでたっても変わらず、
もしかしたら、
最もNYCらしい場所なのかもしれない。

  

ずっと念願だったDim Sum(飲茶)!!

その後、SOHOへ移動。
お次はAsako sanの待つMatta NYへ♥

以前、京都で楽しい時間を過ごさせて頂いた、
 Matta NYのデザイナーCristina。

NYではいつも多忙の彼女が、

〝Sachi!! 今NYにいるのね!時間があったらお茶しましょう!″

と嬉しすぎるメッセージを送ってくれたのでした★

予想外のこと、
そして、
CristinaのSweetな優しさに、
ただただ感動!!


最早伝説にもなりそうな古巣、

Cafe Gitaneにて。


Cristinaにご馳走になったIce Mint Tea!!
スッキリ爽やかな味わいにうっとり。

 

 Asako sanと3人、
年代も国籍もバラバラなのに、
話すことと言えば恋バナ!?

み~んな同じなんですね♪

尊敬するお二人を見ていて、
(失礼ながら)、
な~んてチャーミングなんでしょう♥
と想っておりました。

 

 And,
My last dinner in Korean Town.

He took me to the restaurant of the top floor.

 

It was sooooooooooooooo nice...


The Empire State Building was just in front of our eyes...

Good bye my last night.

ようやく、
ようやく、
My Journey to New York in Summer 2014
が完結致しました!!

長らく読み続けて下さった方々、
感謝の気持ちでいっぱいです♥

ありがとうございました。

自分の写真&想い出整理のための、
このシリーズ。

 今日、
職員室にて生徒指導部長の先生が、
「先生、佐野元春って知ってる?」
と話しかけて下さり、
佐野元春がNYに一時期住んでいて、
4枚目のアルバム『VISITOR』で、
音楽的にものすごい変化を遂げたことをせつせつと語って下さいました。
 佐野の大ファンの彼にとって、
NYは特別な街で、
「いつか行ってみたい!」
「佐野の全てを変えたNYという街はまるで怪物なんだろうなあ。」とも。
 その時の彼の眼は、
まるで少年のようにキラキラしていて、
とても素敵でした。
来週、
『VISITOR』をCDRでプレゼントして下さる約束も♪

そんな想いも抱えて、
明日、
冬のNYへと旅立ちます。

See you soon!!
the Monster City!!

ps
旅の様子はこちらにて随時更新予定♥

Instagram
My ID = sachikabeya

No comments: