Aug 27, 2014

Hare Onna to Jasmine Tea. ( Journey to New York ) epi.2


Maybe,
Because of Jet lag...

時差ボケのせいで、
連日早朝5時に目が覚める。

だから、
もう開き直って、
Prospect Parkを散歩。

朝焼けの中、
水分をたっぷり含んだ芝の上をギュッギュって歩くのは、
至福の瞬間。


しばらくボーっとしてると、
ほら、すぐに明るくなる。
そのまま、
昔馴染の5th Ave.をぶらり散歩♪

朝食はお気に入りのここ。

近所のFamilyに愛されるカフェ。
特別にお洒落なわけじゃないけど、
いつも癒される空間。
気取ってなくて、
子連れママも多くて、
味も絶品♥
また帰って来れて幸せ。
誰かにお手紙を書くとき、
ブログを綴るとき、
勉強をするとき、
いつも私はここに来てたな。

朝食にオーダーしたのは、
Hot CoffeeとEgg Sandwich with bacon♥
シンプルで美味しいAmerican Style!!

6年間ずっと4th Ave.沿いに住んでいたので、
この5th Ave.はお隣ご近所。
だからいつもの通い慣れたStreet。



来る前に一つだけ決まっていた予定。
それが今夜。

昼過ぎにBrooklynから、
City = Manhattanに繰り出す。

初上陸!!


普段は近寄らないTimes Squareですが、
生徒に送る用の写真撮影のために。

ざ、にゅ~よ~く的な1枚★

そして、
目指すのはUpper West Side。



と言っても高いチケットは買う必要はなく、
毎年恒例のSummer Stage!!

New Yorkの夏が楽しい理由。
それはいたるところで開催されるFree Concert。


大好きなJose Gonzalez
のステージがFreeで見られるなんて!!

早々に着きすぎたら、
ラッキーなことにリハーサル中♥

一足先に、美声をBGMに一休み。


Ryoも駆けつけて、
ラインの先頭グループをマーク。

そしてOPEN!!


もちろん一番前の真ん中Get!!

後ろのカップルがこんなにチャーミングだったとは!?


続々と集まる人人人・・・。
涼しい夕暮れ時の幸せなヒトトキ。


Start!!



やっぱりいいぃ~!!!!!
気持ちよすぎて上を見上げると、
立ち並ぶ高層ビル群と木々の影。

街の中のオアシス。

New Yorkの夜は長く、
8時を過ぎても全く暗くならない。

真夏の夜の夢。

そんなSpecial Nightでした♥

July 31thは、
なんとっ!
JoseのBirthday!!
Happy Birthday!!
Thank you for fantastic night!!

No comments: