Aug 31, 2014

Hare Onna to Jasmine Tea. ( Journey to New York ) epi.3


Today,

just having a relaxing day until night.

     
Toasted Sesami Beagle with Lox & Cream Chease.

トーストしたセサミベーグルと、
塩漬けされた生サーモン&クリームチーズ。
そして、
熱いコーヒー。

NYらしい朝食は、
毎朝、Markさんと一緒に★

どれも彼に選び抜かれた一品たちで絶品!!

朝の英会話。

My precious time!!


My favorite place in Brooklyn!!

Cozy and Charming♥

今年も温かく迎えて下さったMarkさんとMaryさん。

この心地よい空間が本当に大好き。

Thank you for your kindness.

昨晩の帰宅が遅めだったので、

今朝はのんびりな1日。

午前中は部屋の片づけをしながらゴロゴロ。


そして、
昼近くに散歩がてら外出。

またまた、
ご近所のAsako san邸へ。

 さっぱりと、
おそうめんを頂きました。

フライト後の初めての和食★

やっぱり落ち着く~。
胃が喜ぶのが分かりました。

朝子さん、
ご馳走様でした。

そして、
Friday nightは・・・

I have dated with him after a year♥

We went to the Vietnam restaurant,

and walked around Washington Square Park.

夏の終わりのような匂いがしたね。

ps

お喋りに夢中になり過ぎて、
いろいろ、
写真を撮り忘れてしまいました(涙)

No comments: