Jul 27, 2014

Before my departure...


出発前に、
オーダーを頂いていたこの子たちと一緒にSUSCONへご挨拶。


今朝、庭で間引きしたケイトウの花を持って。

愛情深く、
いつも支えて下さっている皆様の元で、
 この子たちはきっと、
幸せな人生を送ることでしょう。

  

ケイトウは炎のようにメラメラと飾られました。

そうそう、
心躍る嬉しいお便りが届きました♪


こちらは昨年の冬に、
クリスマスカードと一緒に皆様に送らせて頂いた押し花。

そんな押し花の種を、
ご自宅のお庭のプランターに埋めたら、
なんと元気な花が咲いたとのこと!!
 

 千日紅は私の一番好きな花のひとつ。
そんな我家の千日紅の姉妹が、
東京は三鷹の空の下で元気に花を咲かせている♥

なんて、素敵なご報告でしょう★
生命力って素晴らしいですね。

そして、
お人形を2体オーダーして頂いてた江面さんが贈り物にされたのは、
その方の妹さんでした。

先日まで入退院を繰り返されていた
その妹さんは、
この子たちを病院にも持って行かれたそうで、
頂いたメールを読んでいて、
涙が出そうでした・・・。


今はその方のご立派な玄関に飾られているそうです(涙)。

なんだか、
私の手元を離れて、
幸せいっぱいに暮らしている様子が、
たまらなく嬉しいです。

良かったね。

 先ほども、
NYはBROOKLYNにて滞在させて頂くMarkさんからのメールで、

〝Sachi、朝食のコーヒーにミルクはいる?
何か食べたいものあるかな?
もうすぐ逢えるね。″

とのメッセージが届き、
また胸がじ~んと・・・。

本当に感謝でいっぱいです。

皆様、ありがとうございます。

出発までに、
もう1回、
BROOKLYNファッションブログを更新予定です!

お楽しみに♪

ps


只今絶賛発売中のこちらの雑誌に、
Asako Uenoさんが取材されたPortlandの素敵なお家、
そして、
最近、FBやINSTAGRAMを通して仲よくさせて頂いている、
Yoko Komaeさんの憧れのご邸宅が、
とても素敵にご紹介されています★
愛犬ポー氏との愛しい毎日。
 ぽわわん♥
とため息ものですよ。

No comments: