Apr 21, 2014

My Tokyo girlfriends♥ ~sixth~


They are my soul mates.

Always Cheer and Respect and Understand each other.

かれこれ5年以上のお付き合いになる
敏腕バイヤーTanabeさん♥
(べ~やん)
NY時代から、
本当に毎シーズン楽しい時間を過ごさせて頂いた
大切なクライアントさんでした。
そんな彼女も、
今はフリーランスとなり、
都内で予約制のSALON SHOPをしながらのバイヤー業を。
2年前に一緒に廻った、
New YorkからMilanParisの旅。
(もちろんお仕事!!)
今思い返しても楽しい想い出しかありません。


こちらはヴィンテージを中心としたセレクト、
そして国内外のデザイナーもの。
田辺さんの好きなものがギッシリ★
お洋服だけではなく、
雑貨や小物、アクセサリーも豊富です。


そして、
田辺さんを通して知り合ったYayoi Sarayama
彼女はイタリアと日本を行ったり来たりしている、
Shoes Designer★
彼女とは会った瞬間に意気投合!!
どれだけ一緒にいても疲れない人。
きっと、
波長とか空気感とかが似ているのではないかな?
と勝手に分析。
和歌山出身の、
ちゃきちゃきの関西娘。

体調が優れなくて、
予定よりも1日早く帰ることにしました。
最後の日にランチを一緒に。
なんだかんだ言って、
日本で3人で逢うのは初めてかも!?

うっすらとレインボーカラーのグラデーションが美しいスエットに、


スニーカーとカジュアルスタイルの田辺さん。

ジュエリーはゴージャスめに。
そのギャップがやっぱりお洒落。


いつか3人で、
また一緒にお仕事したいね~って言うのが、
私たちの夢♪

これからも、
きっと、
ず~っと付き合える同志たち。
*****************************************************
Dear All my friends,
I love you,
and,
Thank you for sharing your precious time with me.
I wish your happiness.
See you Later, Alligator♪

END


No comments: