Apr 26, 2014

It's my own style.


I got my hair cut last week.


本日、
学校帰りに、
今年の3月に卒業した元生徒(教え子)と、
スタバでお茶しました。

英語科系の短大に通う彼女。

4月にNYへと旅立った子(もう1人の教え子)とお友達で、
もともと彼女も留学希望の子でした。

日本に残って短大へ進路に決めた彼女は、
 毎日更新される、
その子のNYブログを見て、
いてもたってもいられない様子。

私の想像以上にNY Lifeをenjoyしているその子は、
日々、
逞しくNew Yorkerへとグングン成長中です。
(ZONI→語学学校が楽しくてしょうがない様子)

「大丈夫、New Yorkはどこにも逃げて行かないよ。
今はしっかり英語の勉強をすること!」
と私。
(なんだか先生らしい?)
まるで自分に言い聞かせるように笑。

「アルバイトをしながらお金を貯めて
夏休みに彼女に逢いに、
New Yorkへ遊びに行きな!」
とも。

そしたら、
「短大卒業したら、
絶対私もNew Yorkに留学する!」

と息巻いておりました。

Fly High!! 
My Girls!!


 ところで、
新しい髪型はこんな感じ。

一般的なストレートボブですが・・・

 

 バックサイドはこんな風に刈り上がっております。

掃除中、
生徒をコキ使い過ぎると、

「さちぃ~、本当は後ろが刈り上がってること(他の先生に)バラすぞぉ~!!」

と脅されます笑。

こんな髪型して、
マルジェラ着て、
日々、
教壇に立っております。

It's my own style.

No comments: