Sep 5, 2013

I am here!! Brooklyn Sketch 9th day!!

 
They are my favorite girls in NYC♥

It's girls night in Chelsea!!

 金曜日の午後は、
my girl friend♥のYukoとデート。
ハイラインにて。
廃線になった高架を空中庭園したマイナスイオンたっぷりのスポット。
ちょうど良い曇り空で、
まったり時間。
 さっそく寝そべれるベンチを確保。
ビーサン脱いで、
久しぶりのnon stop girls talk♪
 
 昨日買ったばかりのワンピース。
 お洒落な方々が結婚式をされていました。
素敵★

喉が渇いたから、
私たちの憩の場所。
 食べたいものを好きなだけ買って、
みんなでちょっとずつツマム。
ロブスターだったり、
ブラウニーだったり、
焼き立てのパンだったり、
クレープだったり♥
 途中からAyano chanも参加。
そして、
シュリンプCobbサラダと、
ロブスタービスク(スープ)
Amy's breadのサワドー。
 どれもこれも、
美味しいんだよねぇ。
 なっ!
 本当はお酒が欲しいところですが、
今夜は我慢。
夜も更けて、
再びハイラインへ。
 NYのArt Schoolで出会った仲間。
2人とも、
夢を追ってNYで頑張っていて、
それはとても眩しくて。
こういう友達が周りにいてくれることが、
NYで待っていてくれることが、
本当に宝物のように大切なことだと、
改めて思ったんだ。
 たくさんのキラキラをありがとう★
そして、
これからもずっとずっとよろしくね♪
My dear♥
 結局ハイラインがcloseされるまで、
(深夜12時!)
夜空を見ながら、
語り合ったのでした。

No comments: