Sep 8, 2013

I am here!! Brooklyn Sketch 10th day!! ~Last weekend (Saturday①)~


Yes!

I am here!

Brooklyn Flea at Fort greene!

 なんてたって!
滞在最後のWeekend!
は、
忙っしいのですぅ★

土曜日は、
朝からMy favorite place♥
 Brooklyn Flea!!
以前綴った日曜日に開催されるWilliamsburgではなく、
Fort Greeneにて。
こちらでは、
まだまだ昔のままの雰囲気がほどよく残り、
土日とも、
同じヴェンダーが、
ほとんどそのまま移動することも多く、
そりゃ初日の方がお宝がザクザクなんですぜっ♪
 お天気に恵まれたこともあり、
先週はあいにくの雨…。)
ここぞとばかりに、
撮影大会!!
ということで、
この日だけで大量の写真なので、
数回にわたりお届けしまっす!!
 ご一緒したのは、
ずっと原稿を書かれていてお忙しかったので、
久しぶりのデートです♪
嬉しいなあ~。
彼のバックはヴィンテージCoach。
男性の方にも素敵ですねえ。
そこに流れる空気を切り取りたくて、
自分の視線に合わせてシャッターを押す。
こうして並べてみると、
自分の興味センサーが、
どこに反応しているのか、
ビビビと分かる。
まだまだ初心者ですが、
カメラを買って良かったな。
 asako sanオススメのスイカジュースで一息♥

まだまだ続く、
ある土曜日の朝のこと。

つづく。

 ps
 photo by Kikuko Usuyama 


 matta NY A/W 2013が続々入荷中です!!
そして、
今回のモデルVivianは、
お洒落でいつも太陽みたいに明るくて、
まわりのみんなをHappyオーラで包んでくれる、
私の憧れの女性の1人でもあります♪
今回の撮影場所は、
Brooklynを離れて、
彼女の暮らすLower East Side。
くぅ~、
なんて楽しそうな撮影風景!!
私もその場にいたかったぁ…。
最高に素敵なLOOK BOOKの完成です★

No comments: