Sep 11, 2013

I am here!! Brooklyn Sketch 10th day!! ~Last weekend (Saturday②)~

最後の週末。
ある土曜日の朝のできごと。
のつづき…。

にて。

ずっと再会したかった女性♥


彼女のヴェンダーは、
いつも一際輝いています★
そして、
ご本人もとってもお洒落。
今日はアフリカンプリントのブルードレス。
「写真は(あなたにだけ)特別よ!」

至福の笑顔♥
asako sanが撮影して下さいました♪

フランスの女優、
エロディ・ブシェーズ似の彼女も、
とっても雰囲気がありました。
ここでも、
ヴィンテージのロザリオトップをお買い上げ♪
並んでいる商品は少ないのですが、
ちゃんと選ばれた感じが好き。
広いスポーツグランドが会場になったFORT GREENEは、
サイドがこのような休憩スペースになっていて、
みんな好きなフードを買ったりして、
自由にブレイクタイム★
私がこの日選んだのは、
CROSBY CONNECTIONの、
フレッシュなサンドウィッチ。
とってもハッピーな3人のオジサマたちが、
さささっと 、
その場で作ってくれるのです!
 写真でも伝わると思いますが、
ハッピーオーラむんむん♪
の彼ら。
気に入ったのが、
"We don't only make sandwiches we make friends"
というスローガン。
レッドパプリカと、
プロシュート、
ブリー、
バジル、
サンドライトマト♥
カリカリのバゲットに挟まって、
想像以上に美味しかったのです!
ドリンクは、
ホームメイドレモネード。
asako sanは、
窯焼きのマルゲリータ。
こちらもなんとも美味しそう~★
1日は長いのです!
まだまだ続きまっせ★

つづく。
ps
photo by Asako Ueno

この日のとっておきの1枚。

No comments: