Aug 27, 2013

another story at Brooklyn... (have a break!)

apartment life : interior : photography : mark borthwick’s home 

: brooklyn : new york


from : -openhouse

~Brooklyn Sketchはちょっと休憩~
遅ればせながら先日(2、3日前)からアイフォンデビューを致しまして、
昨晩、ラインにて(ひゅ~!今風!)、
お友達とBrooklyn談義に花が咲きました。
そこで、
「そういえばマーク・ボスウィックもBrooklynだったよね?」

そうそう!
彼の住んでいるのはCobble Hill。
私が住んでいたPark Slopeのすぐお隣です。
彼のアパートメントの素敵なこと♥
うっとり。 
高校生の頃だったか、
大学生の頃だったか、
彼の写真展に行って、
この世の中に、
“違う世界”があることを知りました。
そして、
やっぱり、
彼がこんなに美しい世界に住んでいることを知り,
 なるほど、と納得。

Brooklyn Lifeの最上級の最終形。
ため息。

※彼の奥さん、Maria Cornejoのお洋服もまた美しい…。

ps
  Southern Accents New Yorkのスタッフ、
Norikoさんの使っているアイフォンは、
いつもいつも可愛いケースに収まっていました。
どこの?って聞くと、
「アイフォンケースは、いつもJACK SPADEのって決めてるんだ。」
とのこと。

だから、
迷わず、
で見つけました。

肌身離さず、
I ♥ New York!!


The Empire State Building in my sky!!

No comments: