Jul 10, 2013

I will follow your suggestion!!

ずっとずっと長~い間、
悩み過ぎて、
もう頭の中がぐるぐるしてしまっていたこと。
それは、
デジタルカメラの購入について。
コンデジ、
ミラーレス、
一眼レフ・・・。
いろいろありすぎて、
(いろいろな人に) 
いろいろ聞きすぎて、
もう自分では決められなくなってしまっていたのでした。
(決断力の速さだけが自慢の私にしては珍しいハプニング。)

そんな状況の中、
最後の頼みの綱は、
やっぱりNYにいる2人。
特に、
なるちゃんは、
電子機器周辺に関しては、
オタク並みに詳しく、
そして、
彼の撮る写真がどれも大好きだったので、
絶対的な信頼を置いていたのでした。

悩みをツラツラと書いた私の長々メールに、
さらりと一発。
「答えは簡単です。」
と、
彼自身も最近購入したという、
(私が一番迷っていた)
そのカメラの使いやすさ、
画質のきれいさ、
持ち運びやすさなどを、
明朗快活に答えてくれたのでした。
そして、
追伸として粋な写真を1枚添えて。
彼からのメッセージを読んだ瞬間、
さーっと自分の中に広がっていたモヤモヤが、
一瞬にして吹き飛び、
先ほど、
amazon.comにて、
注文させて頂きました。

ポイント換算でほぼフリーなお値段♥

高いカメラ買ったって、
どうせまだ使いこなせないんだからね。

これから、
こちらjust thing...のお写真も、
少しずつ変化してゆくと思います。
こうご期待。

まずはBROOKLYNにて♪

ps
 昨日購入した2冊を眺めながら、
葉山への想いを馳せていたら、
my sweet girlfriendから、
湘南へのお誘いが♥

そろそろ、
“こんがり肌”
からは卒業しないといけない お年頃ですが、
また太陽の誘惑に負けてしまいそうです。

行ってきます♪

No comments: