May 7, 2013

with me...


photo by Asako Ueno

この前の週末。
ブルックリンの片隅にて。 
それはとても晴れていて、
ウィリアムズバーグには、
のイベントの中、
ご自慢の自転車に乗った、
たくさんの人々がいた。

なんだか、
見違えるようにお洒落な恰好をしたリョウスケは、
私が託した、
眼鏡とバックを身に着けて、
照れくさそうに笑っていた。

そう、
もうひとつ、
私が託したもの、
大切な大切なお仕事も一緒に。

Asako Ueno & Rysouke Kumakura with Sachi Kabeya


そして、
ずっとしばらく音信不通だった、
なるちゃんが、
ふとFBに残したもの。

Naruki Kukita with Sachi Kabeya

もしかしたら?
と想像してみたこと。
彼らのいないNYに、
彼らのいないブルックリンに、
帰りたいと思うだろうか…。

いや、
思わない。
きっと。
たぶん。
絶対。

大切なのは“場所”ではなくて、
”人”なのだね。
私の場合。
 
I am always with you guys♥
Love & Thank you & hope see you soon!

No comments: