May 22, 2013

Thank you for everyone!! Birthday Wishes!!

photo by Asako Ueno

私事ながら、
先日、
お誕生日を迎えました。

日本で祝う6年ぶりのmy birthday。
何十年かぶりに、
家族みんなにお祝いしてもらいました。
甥っ子たちが焼いてくれたイチゴのクッキーとbithday message♥

そして、
FBを通して,
たくさんのBirthday wishes♪
みなさん、
本当にありがとうございました。

そんな中、
BROOKLYNから届いたのは、
120%超好みな、
スーパーお洒落マダム!!
BROOKLYN FLEAで朝子さんが撮影して下さったものです♥
見た瞬間、
すぐにキャ~っとなってしました!!!!!
8月の週末は、
BROOKLYN FLEAに入り浸るぞ~♪
 朝子さんが、
ずっとずっと温めてきた、
もうひとつのオンラインショップ。
もいよいよスタートいたしました!
朝子さんセレクトの、
キラリとひかる、
温もりのあるラインナップが、
ピンと背筋を伸ばして並んでおります。
うっとり…♥

そして、
my jewelsたちからは、
my favorite songsたち。
Thank you guys♥

Happy Birthday to me

今年はなんだかドキドキワクワク♪
最高の1年になるに違いないっ!

ps
誕生日記念ネタ。
Sachi Kabeyaとgogle検索致しますと、
以下のimageたちが!!
過去のブログなどが一挙集結!!
ただ自分の意図していない写真構図が、
とっても新鮮でおもしろいっ♥
This is my "Pinterest"♥
ぜ~んぶ、
my favorite♥
これからも、
自分の“好き”を追及し続ける人生でありたいっ!!
ものですなあ~♪

No comments: