May 28, 2013

♥♥♥Such a sweet cupcake♥♥♥

“ちょっとCREEPYだけど・・・”
というメッセージとともに、
届いた2枚の写真。

私はNYでナンバーワン★と信じているカップケーキ屋さんにて、
リョウスケがゲット。
 BROOKLYNはウィリアムズバーグにあります。

どっかのレストランにて。
なるちゃんがゲット。

遠い空の下で暮らす私のために、
BROOKLYNの空の下で暮らす親友たちが、
カップケーキでお誕生日をお祝いしてくれました。

 なるちゃんはきっと、
「いやいや、偶然。」
とか言いそうだけど笑

ps
 只今、
地元名古屋で話題なのが、
この映画。
アメリカ・NYでは、
数年前に公開&話題になっており、
彼のビッグファンの私は、
DVDも持っています!

そして、
今まで、
自慢しようとしても、
「え?誰それ?」
となりそうだったので、
特に踏み込みませんでしたが笑。

今なら、
自慢できるってもんですねぇ。
結局、
NY Timesには採用されませんでしたが…。

No comments: