Nov 6, 2012

before Europe... and about "where I was from"

NY fashion week 2013 S/S、
Capsuleにて出逢ったのは、
展示会ではなくてその場でヴィンテージを売っているブース。
空間を使ったディスプレイ、
ひとつひとつ選び抜かれた商品たち、
そして、
そこに立っていた彼の姿にグッときた。
足元を見れば履き込まれたDansko。
聞けばこれもヴィンテージ。
(今はもう手に入らない色)
若干サイズがどれも大きめだったので、
実際買えるものはなかったけれど、
どこまでもずっとニコニコ優しい彼。
そして、最後に、
オリジナルトートバックまでお土産に。


写真も雰囲気もやっぱりドストライクで♥

私が目指すべきところはこういうこと。

最高。
に、
クール!

バタバタとしたまま、
ヨーロッパへ出発する前、
ちゃんとここNYでもお仕事してました笑。
その様子を少し。
 
いつもお洒落なイギリス紳士は、
F-troupのデザイナーMick。
彼の選んだモノ達で囲まれたロンドンのショップに、
いつか遊びに行きたいな〜。
彼のセンスの大ファンです♥
(今回はyuko sanが留守で残念でした。)
 Archerieのジリアンとチェルシー♥
女の子に生まれて良かったっ♪
というドレスがたっくさん。

つい1ヶ月前くらいのことが、
1年くらい前のことのように思えてしまう今日この頃。
今朝は、
1週間ぶりにSubwayに乗ることができて、
ホームに到着するRトレインを眺めていたら涙が出そうでした。
そしてこちらも1週間ぶりのWall st.
電気も復活しています!
でも電話線はまだのよう・・・。
Thank you Con Edison!
夜まで電力、電話線復旧のために働く姿。

Dear Manhattan downtown,
やっぱりNYCにには、
あなたがいなくちゃ、
はじまらないっ!

No comments: