Nov 8, 2012

024 I ♥ Antwerpen Tshirt from Antwerpen (via my closet no2)

treasure NO.024:アイ♥アントワープTシャツ(アントワープにて)
map :Souvenir shop in Antwerpen 



1977年にNYのグラフィックデザイナー、ミルトン・グレイザーによってデザインされたI♥NYのロゴデザイン。NYのお土産のド定番です。今はI♥Parisなど各国でコピーされるほど大人気なデザインですが、ここアントワープでも見つけちゃいました♪この誰も着ていないカンジが愛おしくて即決!確か値段も10ユーロしたか、しなかったか・・・。とにかくチープ。このTシャツを主役とした今回のスタイリングテーマは“アントワープへのオマージュ”。シックな大人パープルカーディガンはドリス・ヴァン・ノッテン、足元はマルタン・マルジェラの足袋ブーツ。I♥王立芸術アカデミー!このTシャツは“Antwerpen”と少々ロゴが長めで字余り的なところも可愛いでしょ。


Dries Van Notenのカーディガンはもちろん古着。
もう少し年をとってから、
少しずつ似合うようになるだろうな。
ハットはヴィンテージ。
ベージュパープルの淡い色に、
ブラックのリボン。
100点満点の組み合わせ。
パンツはAmerican Apparel
ハイウエスト+チャコールグレーが大活躍。
 Autumn in New York.
 もう何年目かしらん。
結構、味わいもでてきて、
ますますお気に入りの一足。
おばちゃんになっても履き続けたいな。
Tabi boots
forever...

ps


SUSCON 28th anniversary


iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


2012.11.16(FRI) - 19(MON)

10:00-19:00
みなさま、
素敵なDMはもう届きましたか?
私が愛情を込めて選んだものたちが、
誰かのvia closetの一部になりますように・・・。

No comments: