Jul 21, 2010

SATURDAYS SURF NYC.

ここNYとサーフィンとは、
なかなか結びつかないイメージ・・・。
でも、
このお店の中は、
なんだかそのままビーチにつながっていて、
ボードかついで、
素足でちょっと。
お!今日の波はいいね♪
なんて気分になっちゃいます。
サーフィンは未経験ながら、
いつか・・・、
いつか・・・、
と想い続けてはや何年・・・。
憧れるぜ〜。
ノリータからチャイナタウンに向かう途中にあるここ。
SATURDAYS SURF NYC。
入り口にはコーヒーが飲めるスペースもあって、
奥にお店。
そしてそして、
その奥にはちょっとした裏庭があって、
そこで波乗りの話しをしながら、
コーヒー飲んでるサーファーらしき人たち。
程よく小麦色に焼けて、
程よく筋肉つけて。
短髪!!
チャラくないっす。
オーナーらしきおっさんも、
タンクトップにショートパンツ履いて、
足元はビーサン。
チャラくないっす。
メンズメインの品揃えなので、
キャーってならずに、
落ち着いて物色できますが、
ショートパンツとか可愛いなあ〜。
今回の買い付けにも、
ここのオリジナルのオーガニックコットンTを、
2枚だけしのばせておきました。
ちなみに、
我がパートナーにも、
勝手に贈りつけ、
肌触りが良いのか、
最近毎日着ています。
むふふ。
男はだまってシンプルイズベスト!!

・SATURDAYS SURF NYC
31 Crosby St
(between Grand St & Broome St)
New York, NY 10013
(212) 966-7875

→ブログ♥♥♥写真がナイスっす。

ps
最近ハマってるのが、
クドカン脚本の新ドラマ。
『うぬぼれ刑事』。
『IWGP』はじめ、
『タイガー&ドラゴン』など、
ほとんどのDVD持参。
お馴染みのメンバーで繰り広げられるドタバタが、
たまりません。。。
“余命3、4日の花嫁”と、
“筆談ホステス”のくだりが(笑)
海の向こうでも、
オンタイムでドラマが見られちゃう。
ネットってすごいね。。。
暇なときによくする質問。
「ねえねえ、ジャニーズの中で誰が一番好き?」
嵐のみんなも可愛いけど、
やっぱり長瀬智也かなあ〜♪
99%言われるのが「え!意外〜!」。
でかい手とかね。男臭いカンジがね。
やっぱりアイドルは“バカっぽく”なくちゃ★
あ、
すっごいくだらない内容に・・・。
おわり。

No comments: