Jul 24, 2010

to you...


あなたが心を込めて手作りしてくれたこの帽子。
日差しの強いこの空の下では、
毎日欠かせません。
その日の気分によって、
この帽子にかざるピンバッチを変えたりしてます。
minaの白いツバメだったり黒いウサギだったり。
今日のは、
ブルックリンの蚤の市で見つけた、
木で出来たダックスフンド。

お店にも行ってくれたそうですね。
あなたが選んだパッチワークのデニムスカート。
私もとても気に入ってたもの。
すごく嬉しかった。

昨日の夜、
あなたの夢を見ました。
夢の中であなたは小さなジェリーのお店をやってて、
私が兄と一緒に、
そこの内装を手伝っているという、
なんとも不思議な夢・・・。

あなたが生きていてくれるから、
私も生きていられるの。
いつも私の不規則な心を、
大きな毛布みたいな優しさで包んでくれてありがとう。

ああ。
恋しい恋しいあなた。

愛するあなたへこの歌を捧げます。

我が親友ヨネへ。

ps
原様。
熱中症グッズ、
夏のケア用品など、
愛情のたっぷりの贈物、
ありがとうございました。
ラスクはホロッと甘くて、
日本の繊細なお菓子の味でした。
9月にまたお会いできるのを、
心から楽しみにしてます★
嬉しすぎて抱きついてしまうかもしれないので、
要注意です。

No comments: