Jan 15, 2015

My bittersweet sunshine in New York. ~winter 3~


My portrait dolls for Christmas gift.


NYに出発するまでに、
一体一体、
心を込めて作り上げた大切な方々へのクリスマスギフト。


誰が誰かはご想像にお任せいたします。


こちらは、
初めてのオーダーメイド。

のモデルでもお馴染みのVivian親子♥

腕のTatooは手刺繍で。

イギリス人のパートナーと、
Oliver君の3人家族。

クリスマス前ギリギリに、
作品を渡すと、
Perfect Timing!!と大喜びしてくれました。

彼へのクリスマスギフトとして贈るそう♪
How nice!! 

とにかく気に入って頂けて良かった★


大集合!!


 こちらはTora & Jaye!!

大切な誰かのことを想いながら手を動かすこと。
そして、
完成した作品を贈る喜び。
箱を開けた瞬間、
贈った相手の嬉しそうな顔。

これからも、
手を動かしつづけてゆこうと、
そう思うのでした。


そして、月曜日。
朝食をとろうとキッチンに行くと、
お馴染みの風景なのに、
なんだかグッときて、撮影。

この風景が言葉にならないくらい好きなんだ。

 

MarkさんのFavorite Breakfastは、
My favoriteでもある♪

カリカリのベーグルをトーストして、
クリームチーズとサーモンを挟んで。
たまらなく美味しい。

Good Morning Monday!!


こちらも大好きな窓越しの風景。
午前中は、
Asako sanのお宅にお邪魔しました。

ゆっくりとお茶をしながら、
Asako sanのお仕事の傍らで、
住んでいた頃と同じ時間の流れを感じて、
至福のとき。

そして、
一緒にお邪魔させて頂いた先は、
Specialなお宅。


New Yorkには数多くの憧れの女性が住んでいるけれど、
彼女は特別。

どこを切り取っても素敵なインテリア。

リビング傍らにあった大きなクリスマスツリーのオーナメントは、
手作りのトナカイクッキー★

ものすごくハイセンス、
そして、何もかもパーフェクト。
はあ。(うっとりのため息)


ランチは近所のメキシカンレストランからデリバリー♥
 どれも美味しくてお腹いっぱい!!

 今回の滞在中に、
まさかお逢いできるとは思っていなかったので、
とっても嬉しい再会となりました。

Thank you for taking your precious time with me!!
Asako san & Yoko san!!

そして、午後からはUnioin Squareにて、
彼女と待ち合わせ♪

2014年の4月からNYに留学中の我が元生徒。

まだまだこちらに住みたい!と、
相当NYライフを満喫しているようでした。

元気そうで何より★


DinnerはBarclays Center近くの、
Shake Shackにて。
ザ・アメリカン!!

Ryo & Yuka chanと一緒に。

No comments: