Dec 14, 2014

Hare Onna to Jasmine Tea. ( Journey to New York ) epi.17


It was sunny Monday!!

I had an appointment with my friends.


晴れ渡った青空が気持ち良い月曜日。
Parkslopeからテクテク歩いて、
Bedford Stuyvesantまで。

ワンブロックごとに変化する街の空気が、
とても新鮮で楽しくて♪


散歩がてらのランチタイムはここ。


ワクワクするようなカラフルなビルヂング。
ちなみにイートンインはできません。
壁に沿ってあるウッドカウンター(立ち食い)、
もしくはベンチのみ。

潔さが良い★


オーダーしたのはバジルとモッツァレラのカリカリピッツァ。
味はもっちろん◎!!


そして、到着したのはこちら。



 Hi!! Mami chan!!

古着屋時代にお世話になったマミちゃんが、
オープンしたヴィンテージショップ。

友人たちと手作り&リノベーション(改装)した店内は、
あたたかくて、とても素敵♥


まだまだゲトーな地域のここ。
 一方で、
〝これから感″がたっぷりで、
Williamsburgでは感じることができないワクワク感が刺激的。


Shinorinも合流してNon Stop Girls Talk!!

 

途中、
「甘い物が食べたいね~」
とご近所のこちらへ。




店内にて、
お喋りのお供に♪
ああ、幸せ。

Shino & Mami!!
Thank you for lovely time!!
See you soon♥


 そして、その足で…。
Boerum Hillへ。


Ryoと合流して、
Noriko sanの家へDinnerのご招待をして頂きました★

美しいBack Yardにて。


 I love my beautiful friend!!

夜の戸張が下りても、
楽しい夜は終わらず。


デザートも♥

朝から夜まで充実した月曜日。
Last Weekがはじまりました。


Photo by Noriko san

それにしても毎日飲んだくれておりますなあ…。

No comments: