Dec 2, 2014

Hare Onna to Jasmine Tea. ( Journey to New York ) epi.15


Maybe here is heaven...


何も予定のなかった木曜日。
遅くに起きたら、
ラグと本とアイスコーヒーを持って、
Prospect Parkへ。

少しだけウトウトして目が覚めると、
目の前に広がるのは天国のような風景。

この瞬間のためだけに、
此処にいると言ってもいいくらい。

My favorite time♥

  

散々のんびりした後に、
帰りがてら近所のカフェJoyceにて、
Hot teaとTea cookiesでお茶してたら、
これまたご近所のYuka chanに偶然遭遇!!

もうすぐGift Show間近の彼女のお手伝いをしに、
夕方、アトリエに伺うことに。

そして、
夜はChukoにてラーメンをご馳走に★

まるで住んでいた頃のような1日でした。

そして、
金曜日♪

この日は朝からSOHOにて並びます!!

 

Dosa Warehouse Sale!!

年に2度のSALEが、
滞在中にピッタリと合い、
運が良いのか悪いのか…、
張り切って参加することができまして(汗)。

 
  
Great see you!!!!!
Rhonda!!!!


Hello♥ Christina!!


大満足のShoppingの後は、
最高のランチタイム。

  

店内でお洒落雑誌の撮影中でした。


Roast Porchetta (ローストした豚肉)のパニーニ
アンチョビのHomemade Pasta

をAsako sanとシェア♥

★★★★★
美味しかった♪

ご近所のNew Yorkerに愛される素敵なレストラン。
お値段は少し高めですが、
店内もお洒落で、
ランチタイムにお勧めです。

 
 
 

その後、SOHOを少しブラブラしながら、
夕方はWall st.にて待ち合わせ。


I had a beautiful Korean dinner with him in BROOKLYN.

そして、
Saturday Morning.

 

 Good Morning my neighbor!!

 

We had a picnic and a nap at the park.


In the evening...


近頃HipなGowanusへ。

日々変化を遂げるBrooklynの中でも、
最近面白いと評判なのがここ〝ゴワナス″。

が出来て、
他にもたくさんのカフェやレストランが★
以前住んでいたアパートから徒歩15分圏内ということもあり、
懐かしい雰囲気に酔いしれました。


ご一緒したのはこの2人♥

Asako san & Noriko san
from


向かったのはこちら。


3人とも気分は夏のSea Food!!


店内は地元の若者達でごった返し。
なんだかかつての、
Williamsburgみたい★


まずはBEERで乾杯♪


オイスターではじまり、
どれも美味しくて100点満点の美味しさ!

そして、デザートはこちらまで。



ご近所パークスロープと、
ゴワナスにもNew店舗。

遅い時間にも関わらず、
この人だかり!!

 

We are so crazy about Ice Cream!!

地下鉄が通っておらず、
バスか徒歩で行かなくちゃいけないのが、
ゴワナスの残念な点。

ですが、夜な夜な若者達が集まり、
ワイワイと騒いでいる景色は、
なんだか、こちらも久しぶりにワクワク感が止まりませんでした★

帰りは小一時間ほどの徒歩で帰宅。
夜風が涼しく気持ちの良い散歩でした。

It was my perfect weekend!!

No comments: