Nov 29, 2014

★SUSCON 35th Aniversary★



たくさんの方々に愛されて、
35年も続いてきたお店。

『流行という幻を追うのでなく、
自分の個性で歩きたい。
一人ひとりが違う生き方をすれば、
世の中はずっと素敵になる。』

私を育てて下さった恩師でもある鵜飼夫妻。

「さちさん、周年イベント手伝ってくれるかな?」
 と、ある日の電話。

「もちろんです!」
と二つ返事でお答えしました。


店内には、お祝いの花がたっくさん!!

そして、
取扱いブランドの皆様とのコラボレーションも★


初日の金曜日には、
こんなスペシャル企画も♥


あいにく私は、
店頭に立たせて頂いておりましたので、
聞けませんでしたが(泣)

座談会の様子はこちらで。


本日の主役★

そして、土曜日から月曜日までの期間限定企画。

キノぽぺっと♥


SUSCONのお隣で、


のコラボ企画カフェ!!


美味しいベーグルとコーヒーとスィーツ。
お蔭様で、
イベント中は毎日お隣でランチタイム♥

 
 







日曜日には、
東京から遊びに来たイラストレーター、
マコちゃんと初めましてのランチ★


 

セッティングしてくれたYui chanありがとう!!
そして、お兄ちゃんもNice to see you★


この日は、
Ezura Umami さんのバックが5個だけ限定発売!!

朝から並んだ方もいらっしゃり、
瞬く間に完売となりました★

す、すご~い!!!!!

 

最終日は、まん丸メガネSistersのYui chanとお店番!!


Kino姉妹も、


Saperlipopetteのあきちゃんも、
み~んなお疲れ様でした!!


 ようやくありつけた生ケーキ★

 

 年齢は違えど、
大切な心の友、Mika chanと。


Today's style
Shawl : dosa
Dress : Antik Batik
Knit pants : zara
shoes : Martin Margiela 
 Glasses : 金子眼鏡

今回のイベントで、
とても心に残る出逢いがありました。
大橋さんのトークショーのお客様の中に、
私の顔を見て、
「Sachiさんですよね?
いつもBlog楽しみにしているんです!」
と話しかけて下さる方が!
ゆっくりお話しさせて頂きますと、
ご本人もアメリカのデトロイトに5年ほど駐在されていたとのことで、
何度かNYに旅行された際に、
私のブログの情報をメモして、
いろいろ訪ねて下さったとのことで、
まさか、そんな方がいらっしゃるなんて!!
と涙が出るほど嬉しかったです。

美しいそのお方はMidori san。
店頭に飾ってあった踊り子も購入して頂き、
本当に素敵な出逢いでした。
ありがとうございました。

他にも、
「Blog見てますよ!」とお声をかけて下さった方々。
そして、
古くからの顧客様方。

4日間を通して、
本当に心がホクホクする瞬間に恵まれた一時でした。

35周年、
おめでとうございます。

そして、
これからも末永く宜しくお願い致します。

No comments: