Oct 30, 2014

Hare Onna to Jasmine Tea. ( Journey to New York ) epi.10-2


at the beach...

渚にて。

ここは、Fort Tildenからつづく Private Beach♥

プライベートというほどでもないのですが、
奥へ奥へとつづくので、
知る人ぞ知る渚なのです。

廃墟からグングン奥へと進むと、
 歴史的区域でもある、
軍施設が!!


人の気配もなくて、
1人ではちょっと近寄れない雰囲気でしたが、
上へ昇ると…。


四方パノラマ★
絶景かな。
遠くにぼんやり見えるのはManhattan。
こ~んなに遠くまで来たんだ!

そして、
BROOKLYN!!


まるで探検隊のように、
グングンと森を進みますと…。


Pattiのもう一つのインスタレーション。


そして、
だんだん開けてきた先には!!


静かなBeachへ。


人もまばらで、
きっと地元の限られた人しかいない、
本当に美しいBeachでした。

また行きたいな、ここ。
しばし、波と戯れたのちに、
せっかくだから夏らしいBeachにも!と♪


バスで移動→Rockaway Beach!!


ランチはヴェネズエラFOOD。



ピタの中に挟まっているのは、
Plantainと呼ばれるバナナを揚げたものとアボカド、チーズ。
イエローマスタードで味付け。
人生初体験★
でも意外に美味しかったのです。
もちろんBEERと一緒にね。


先ほどのBeachとは打って変わって、
平日だというのに、この風景。
常夏です★


女3人、渚にて、
本気で昼寝。
(私は酔っぱらってダウン…)

そして、
夕暮れ前にはBROOKLYNへ→!!

なぜなら、
金曜日の夜はCELEBRATE BROOKLYN


今夜のお題目は、


屋台が出ていて、
アメリカンなハンバーガー&フレンチフライでディナー。


夜も更けてくると、
ご近所の皆さんが集まって来ました。

ジョージルーカスの古い映画に、
生で音楽を付けるというパフォーマンスでしたが、
映像のStoryがあまりに理解できないし、
(Storyはあるような?ないような?中途半端な感じ)
楽しみにしていたわりに、
イマイチのステージでした。

でも、気の合う仲間と、
ビール片手にワイワイする時間は、
Summer Stageの醍醐味!!


いつものメンバーと、
Polish Girlのカーシャと♥

朝から夜まで盛りだくさんの週末の始まり。
楽しかった★

No comments: