Feb 2, 2014

My studio visit ~second story~ Zoe Bellot


Here is huge backyard!!

She got this beautiful garden for her partner.

In the summer,

She works her artwork here.

sometimes here is also her atelier too.

How amazing!!


パリの香りがいたる所に漂うバックヤード。

そこは、
夏には、
彼女のアトリエにもなるそう♥

そして、
このアパートを決めた理由のひとつ。

彼女の大切なPartnerのためでもあるのです。

全てDo It Youself!!
あちら側の小屋も★



ディティールも細かくて彼女らしい工夫が♪

気候の良いときは、

ここでティータイム。


さすが、Parisienne!!
Eiffel Towerも建材♥


こちらの物置も手作り!!




中には旧作品たちなどなど。


冬の始まりの庭は少し寂しかったけれど、

Zoeがいれてくれた温かいBlack Teaと、

Ryoと3人の楽しいお喋りとで、

とてもあったかい時間を過ごすことができました。

Harlemで見上げた空は、
Brooklynのそれと同じで、
いつでも私の心をキュンキュンさせる。
雲一つなく晴れた日に、
イーゼルを立てて、
この美しい庭でデッサンするZoeの姿を思い浮かべて、
私は羨ましさと憧れでいっぱいの、
どうしようもない気持ちになっちゃったり…ね。
つづく。


No comments: