May 31, 2011

The night school in NOLITA.



少しだけ前の出来事。
バイト終わりにリョウスケからの、
「今近くにいるけど遊びに来ない?」メールで、
久しぶり?に夜の街へ。
場所はノリータ。
New Museumのイベントの一環として、
ノリータ中が夜中までお祭り騒ぎ!!
近くの小学校を貸し切って、
Night Schoolというイベント♪
各教室の中はこんなカンジ。
New Yorkerの好きそうなとりとめのないArt達。
(リョウスケ談)
まわりには、
Street雑誌に出て来そうなお洒落キッズ達ばかり。
でも、
こんなイベント、
NYだからできるんだよね〜。
マイケルが参加している部屋では、
テントを張って、
その中に寝そべる人々。
NYへの夢を1つ。
彼女へ告げると、
こんな可愛らしいお茶を出してくれたり・・・。
な、謎過ぎる・・・。
怪しい手作り衣装が似合っていたマイケル君。
The NY的なお祭り騒ぎでしたとさ!!

トップ写真は、
真夜中のNew Museum。
映像がこんな風に映し出されているのです。
Specialな夜をありがとう♥

No comments: