May 30, 2011

my birthday gift album.

またまたバースデイネタですが・・・。
皆様に頂いた可愛い♥ハッピーギフトたち。
やっぱり、
お花はいつもらっても嬉しいものですね。
宝物のASTIER de VILLATTEのベースに生けたのは、
パープルの紫陽花たち。
見えにくいですが、
こちらは柳のバスケットに生けたピンクのガーベラ。
そして、
フラワーベースがないことに気付き、
急遽、
茶色いブーツに生けたオレンジのガーベラ。
数ヶ月前に、
一緒に行ったblue bottle coffeeにて、
「ケッメクスのコーヒーメーカーがずっと欲しいんだ〜。」
と言った何気なく行った一言を、
覚えていてくれて、
リョウスケ&ナルキからの嬉しいギフト。
そして、
ゆうこからは
なんともキャワいい一品★
アンティーク風のドアノブに見えて、
実はスタンプ!!
見た瞬間から大興奮!!
ゆきこちゃんからは、
以前こちらのブログでも紹介したことのある、
同じ枝シリーズのピンを!!
繊細で大人っぽくて。
小さな宇宙を感じる彼女の作品が大好き。
じゅんちゃんからは、
「選ぶのが超楽だったよ〜!!」
と、奇妙なブローチシリーズ笑
ははは。
確かに私のテイストを掴んでいて、
早速、そこら中に付けて愛用しよっと。
ゆきちゃんからは、
ザ!NY的なキャンベルのチキンスープ。
本当はパーティ用に持って来てくれたんだけど、
あまりにもパッケージが可愛いので、
1つ拝借して、
持ち帰りました。
これはなかなか食べられない・・・。
版画のクラスのトモコちゃんが、
サプライズでくれた、
彼女の作品のポストカード。
この犬の後ろ姿が大好きで、
ずっとずっと欲しかった!!
みなさ〜ん。
本当に本当にありがとうございます♥

そして、
遠い日本からはるばる届いたkino姉妹からの荷物。
毎回いろいろ詰まったハッピーboxですが、
今回も愛情のこもったお手紙そして、
マーマーマガジンなどなど。
中でもオレンジ色の箱をあけた瞬間、
キャ〜!!ってなったのが、
こちら。
日本のお干菓子。
色合いも全て可愛くて、
こちらも食べるのもったいない!!
ありがと〜う♪

No comments: