Mar 13, 2015

2015 Spring Pop Up shop at Kyoto Dog Cafe!!


2015 Spring Pop Up Shop at Kyoto Dog Cafe

のお手伝いで、
先週末京都へ行ってきました。

金曜日は1日フリーだったので、
NY friendのYukiko chanと待ち合わせ♪


鴨川ヴュー♥
テクテク歩いて、
Yukiko chanのリクエスト十二段屋さんで肉ランチ。

 

 古い町屋造りの中には、
棟方志功はじめ、
数多くの民芸品が所せましと並んでおりました。

掘りごたつの部屋で、
ごゆるりと、
すき焼き弁当。

肉美味し。

 

そして、
またテクテクと、
新しくオープンしたという、
Arts & Science を見ながら、
The Ritz Carltonでお茶をすることに!

 
  

ラウンジカフェでは、
Pierre HermeのSweetsが楽しめちゃいます。
久しぶりに逢えたから、
とにかく場所を変えても、
喋り倒す私たち。

ケーキはミルフィーユ。
そして、
ストロベリーとピスタチオクリーム。

頑張って馴染もうとしておりますが、
おでこのニキビが無理を物語っております・・・。

その後、
一乗寺まで上がって恵文社
佛光寺に併設されているD&DEPARTMENTを覗いたり。 

  

夜は通りがかりに見つけたイタリアンにて、
シャンパンで乾杯★

  

美味しいもの三昧の第一日目!
Yukiko chan、大阪からありがとう♪

さてっ!
イベント頑張りますか!


毎度お世話になっているのは、
Kyoto Dog Cafeの徳さんのお宅。
愛情たっぷりの朝ごはん、
そして、
オニギリ弁当持っていざっ!


今回は、
Kyoto Dog CafeのオーナーAkiko san、
そして、Asako sanのご厚意で、
My portrait dollsのご紹介と、
踊り子たちの販売をさせて頂くことに♪


お礼の気持ちを込めて、
Akiko sanのサンプルをプレゼントさせて頂きました。

Akiko & Billy♥

 そして、
徳さんにはこちら♥

Tsuchi

 

 こちら箱入り娘です。

 

 この日は多くのお客様と一緒に、
な、なんと東京から遥々、
嬉しすぎるお二人が!!

一田憲子さんと原さん♥
雨の中、
お二人で(涙)

 

一田さんからはこ~んなに可愛いお土産まで頂いてしまいました。
原さんからも、
人形制作に使ってね!とカンタのハギレたち…。

お二人の想いのこもった御好意に、
ただただ感謝の気持ちばかり。

踊り子たちも1体ずつ連れて帰って頂きまして…。
感無量…。


 ありがとうございます~!!!!!

その夜は、
皆様といつもの太郎屋で京ばんざいNight★

そして、
第二日目!!


やっぱり朝はこちらでスタート!
まるき製パン。

  

徳さん、いつもありがとう♥


着替えをあまり持ってこず、
代わり映えしません。

Top : Jil Sander
Pants : Gasa*
Shawl : dosa
Glasses : 金子眼鏡店


 途中おみやで頂いた出町ふたばの豆大福。

今回は食べれないとあきらめていたので、
いと嬉し♥

 

 そして、
こちらサプライズで登場してくれたYui chan兄妹!!

愛知から遥々ぅ~!!
それもこれも、
マコちゃんの仕業★
京都へ行く予定の2人に、
このイベントを伝えてくれたそうです♪


 びっくりしたけど、
嬉しかった~♥

本当に皆様、
愛情たっぷり、
ありがとう×100万回!!!!!

 

 Kyoto Dog Cafeの顧客様、
ゆかさん&ゆみさんは、
お買い物をして頂いて、
さらに、
大丸デパートにて、
こちらの林万昌堂の甘栗を、
「家族で食べてね」とお土産に買ってきて下さいました涙。

あったかいっす。


こちらは、
お世話になった徳さんから。
ここでしか手に入らないという、
菱屋のおかき達。

Kyoto Dog Cafeの顧客様たちはじめ、
Asako sanのファンの方々、お友達。
様々な方々の御蔭で、
イベント2日間を無事に終えることができました。
売り上げも上々!!

そして、
新しい方々との出逢い、
皆様の温かい心遣い。

なんとも幸せな週末を過ごすことができました。

お世話になった方々、
本当にありがとうございました。

ps
 先日届いたのは、
このblogを見て下さり踊り子をご注文頂いたお客様からのお便り。
母の日に、
お母様に差し上げるそうです。

その中に、
「今は家の都合で遠出ができない状況ですが、
Sachiさんのblogを見ていると、
自分も一緒に外国や国内を旅しているようで、
ワクワクします。」
 との嬉しいお言葉を頂きました。

クニモト様。
ありがとうございます。
大切な言葉を励みに、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。