Feb 16, 2015

My bittersweet sunshine in New York. ~winter 7~


I haven't said "Hello" yet...

Hello! My heaven...


 冬の公園は、
芝も木枯れていて、
なんだか地面がビチャビチャしていて、
夏のそれとは様子が違いました。

それでもやっぱり、
青い空はそこにあり。

気持ちの良い早朝散歩。

早くまた夏に来られますように。

  

住宅地のクリスマスデコレーションは、
新年まで建材。

ここのはセンスが素晴らしかった。

  

朝食はHungry Ghostで、
ハム&チーズクロワッサンとHot コーヒー。

気づけばもうラスト2日!!


昨日の夜、
Ryoから頂いたクリスマスプレゼントは、
Santa Maria Novellaのルームフレグランスと、
Patisserie Claudeのドライケイク。
さすが、
全てのツボを得ております。

ありがとうございます。

さて、今日の予定は…、
こちらもMust Visit!!

Burrowへ。

Asako san と Noriko sanと♥


Hello!!
My lovely girl friend!!
やっと逢えたね★


いつ来てもため息吐息の連続。
Ayako sanの磨き抜かれたセンスと、
Iwata sanの笑顔。
お二人の愛情たっぷりの夢心地空間。

興奮状態で落ち着かず、
コーヒーと美味しいアーモンドクッキーで一息。

そして、
お土産をいろいろと物色。

写真で見てずっと欲しかった兵隊さんのクリスマスクッキーを、
自分用とお土産用に。
あと、
ココアパウダーのアーモンドを少しずつ。

私がこうしてNYに戻ってくる理由のひとつに、
最早なってしまっている★大切な大切なお店。


TORAは細やかなクリスマスプレゼント。

Bowwow...
 
お二人のお勧めのご近所ランチスポット。

AlMar Dumbo へ。


プライスもリーズナブルで、
なんとも嬉しいのはサンドウィッチがハーフサイズで頼めること!
温かいカリフラワーのポタージュと、
ポークのパニーニで、
ちょうど良い量でした。

午後からは1人Manhattanにて最終Shopping。
買い残したお土産や、自分のもの。

Then,
We met at Wall St in the evening.

 

以前お世話になったオフィスは、
このツリーのすぐ隣でした。

NY stock exchangeの前のツリー眺めながらの甘いヒトトキ。

そして、
It was our last night in 2014.

No comments: