Jun 23, 2014

A diary of TORIA MARKET. ~2nd day~


It's beautiful breakfast!!

Thank you for cozy night.

Kai chan!!

少しだけ小雨の朝。

美しい朝食とバナナとストロベリーのスムージー♥


この日のトップバッターは戦友Sarayamaでした。

私が到着するより前にすでに来てくれていて・・・、
ごめんなさい。

この日の彼女のスタイルは、
上質なグレーの深めのVネックニットに、
ダボダボのカーゴパンツ。

名付けてバーキンスタイル♥

いつもNon Stopお喋り。
相変わらず元気そうで嬉しかったです。

Polar Bear、そしてmade in NYのタイルをご購入して頂きました。


しばらくして原さん登場です★

また今回もお土産を頂き、
本当にいつもいつもお世話になりっぱなし。

今頃はNY滞在中の彼女。
楽しんでますか?
楽しんでますね^^

ガレージブースで猫ちゃんのテルテル坊主をゲットされたようでしたよ♪

外の雨も上がってきたようでした。

原さん、またNYのお土産話楽しみにしていま~す!


原さんが撮ってくれたとっておきの1枚。


ランチはhoshiさんのオススメ、
御近所のギャラリーで営業されている
あゆみ食堂さんへ。

たっぷりのお野菜と鶏ソボロ、
カリッカリのガーリックの上に、
レモングラスのドレッシングのぶっかけ飯!!

ボリュームたっぷりなのに、
サラリと食べられる一皿。

美味しかったあ~♪


少し前にお昼休憩に出たソネル夫妻とご一緒でした。


午後から雨も上がりものすごい人!!

TOKYO ART BOOK FAIRでお逢いしたライターの上條桂子さん♥
今回の再会をとても楽しみにしていました。
逢えただけでも嬉しいのに、
な、なんと!
今回のTORIA MARKETの看板商品でもあった、
シロツメクサのブーケをご購入して頂きました★

嬉しかったのが、
お友達のお誕生日プレゼントにされとのこと♪

誰かのための贈物として選んで頂けることが、
その方にとって特別な感じがして本当に嬉しい!!

上條さん、ありがとうございました。


そしてそして、
お嬢が登場です!!

Asami♥
You are one of my favorite girl friend,
as always...

ふうわりと空気のようにずっと傍らに寄り添ってくれていました。


そう、いつでもどこでも、
彼女の作業場に。

この日彼女が進めていたのは、
袖を切ってノースリーブにした
dosaのガーゼブラウス(お揃い!)にButterflyを。


彼女がいつも持ち歩いてるお裁縫箱。
中に潜んでいたたのは、
私がいつかBrooklynから贈った黒ウサギ。

Long Time No See!!


彼女へのお土産は小さなブーケと押し花たち。
全部、Harvest in my Garden.

そして、
ガヤガヤの中、
ワザワザ来てくれたべ~やん夫妻♥
ずっと逢いたかった田辺さんの旦那様、
たっくん♪
思った通りのSpecialキャラでした。


夫婦漫才みたいな掛け合いが、
めちゃくちゃ楽しかった!

田辺さんとはNYをはじめ、
パリ、ミラノ・・・と、
一緒に世界中を駆け巡ってお仕事をさせてもらった運命の人。
(大袈裟?)

とにかくチャーミングな人柄で、
大大大好き♥

とにかく、
一緒にいるだけで、
パーッと明るくなっちゃうね。
いろ~んな想い出話に花が咲く★
先日誕生日だったべ~やんに、
踊り子を1人プレゼント♥
Happy Birthday!!
そして、
たっくんはPolar Bearをご購入。


一通り、お友達に挨拶をして、
持ち場に戻ると、
こんな悪戯が。

Asaminの仕業です♥

結局、
最後までずっと寄り添ってくれた彼女。

閉店後、片付けも手伝ってくれて、
スーツケースをガラガラ引きながら、
西荻窪の駅でバイバイしたのでした。


Thanks forever.

Photos by Asami.

I had a really good time.

It was very very precious weekend.

まるで夢のようだった週末。

過ぎるのはあっという間ですね。

本当に楽しくて愛らしい時間をありがとうございました。

悪天候の中、

遥々来場してくれたお友達。

いつも支えてくれてありがとう。

Love you All♥

No comments: