Mar 7, 2013

Thank you all for coming!!

銀座、
にて行われました、
そして、

無事に終えることができました。
このような素敵なイベントをお手伝いさせて頂けたことを、
とっても嬉しく思っております。
 朝子さんの審美眼によって選ばれた、
一点一点をお客様に説明しながら、
接客する時間は、
本当に楽しくて、
あっという間に過ぎてゆきました。

前日のpop up shopに駆けつけてくれた、
hiromi ちゃん。
ふたつめのMochilaのbag。
2人で悩んだあげく、
hiromiちゃんにピッタリの色鮮やかなとっておきの一点をget!!
いつもhiromiちゃんと話すとパワーをもらえて、
この再会に心から感謝。
そして、
足利のご実家に帰省するという、その足で寄ってくれたのが、
なるちゃんの妹、かいちゃん。
たっくさん入ったお楽しみ袋 by PLAZAの差し入れ付き!!
思えば、
実際にお逢いするのは2度目!?くらいなのに、
すでに家族気分。
「お母さんにもよろしくね〜。」って、
親戚のお姉ちゃん気分で送り出しました。
日本で逢うのは初めてで、
なんだか不思議な感覚でしたが、
いつもお世話になっている原さんにもお逢いすることができました。

次の日のtalk event。
ギリギリで会場入りした私の目の前に、
どこかで見たことのある女性が!!
一瞬、あれ?お母さん?って思ってしまったほど。
いえいえ、
顔が似ているのではなくて、
そのくらい安心感のある女性。
なんと、私のブログを見て、
新潟から新幹線で駆けつけてくれたのは、
大親友リョウスケのママ。
伊勢丹の袋の中には新潟の地酒含め、
たっくさんのお土産が♥
「あなたのブログ見てたら、いても立ってもいられなくなって!」
ですって♪
感動&涙。
そして、
私のNY初期時代の青春時代を共にしたチエコ。
一目見た瞬間、
握り合った手が、
ほっそりと変わらない彼女の指先で、
約4年ぶりくらいの再会で、
話すことが山盛り。
またゆっくり逢いましょう。
トークイベント終了後には、
ニコニコとmakiさんが登場。
「明日も逢う約束してたけど、
やっぱり少しでも早く逢いたくて!」と。
リョウスケママを紹介して、
3人でキャーキャーと盛り上がる。
「あの子(リョウスケ)のおかげで、
こんなふうにたくさんの人と知り合うことができて、
本当にあの子には感謝だわあ〜。」と泣ける一言。
あったかいねえ〜。

他にも数多くの美しい出逢いや化学反応がありました。
このように貴重な時間に参加させて頂けたこと、
心より感謝致します。
この日はmattaのdupatta (moon)を主役としたコーディネイト。

dress : dosa & forte-forte
vest : dosa
pants : Levis 501 (vintage)
boots : martin margiela
scarf : matta

No comments: