Jan 3, 2013

A Happy New Year 2013 !!!!!


明けましておめでとうございます。

昨年は、
NY→ MILAN→ PARIS→ BRUSSELS→ ANTWERP→ CHICAGO
そして、
日本。
世界各国の様々な都市を訪ねることができた1年となりました。
自分自身の2つの目で、
実際に“見る”ことの大切さ。

お世話になっている方からの新年のメールにあったのは、
今公開中の映画、
『ダイアナ・ブリーランド/伝説のファッショニスタ』
からの言葉。

「いい人生は一つだけ。自ら望み自ら創る」
「目は旅をするべき」

筆無精のパリジャンの友人から、
(奇跡的に)
毎年この時期に必ず届く暖かいメッセージをはじめ、
NYを発つときにバタバタとして、
ちゃんとサヨナラを言えなかった友人たちからも、
(ま、サヨナラじゃないからだけどね♪)
たくさんのgreetingが心にしみて嬉しかったです。

ありがとう。

みなさまにとって、
本年が素晴らしい1年でありますように。

I wish your happy & lovely new year♥

No comments: