Dec 17, 2012

Street Level Culture / We were written in Fashion Blog!



ヨーロッパから帰って来た後、
NYの街角で、
お!お洒落!と目を引く人々が、
ほとんど黒人ばかりで、
そのことについて、
いつか綴ろうと思っていた頃のこと。

地下鉄で呼び止められ、
振り向くと、
そこにはスタイル抜群のめちゃくちゃお洒落な黒人さんが!
大きなカメラを持って、
「ストリートスナップを撮らせてくれない?」って。
もちろんふたつ返事でオッケー!
そして忘れかけていた頃にアップされておりました。

これぞ、
The Best Friendship 賞!
それにしても、
他のラインナップと比べると、
私たちだけが、
なんだか、
“ほのぼのやんわりふわ〜ん”ムード。
その他は、みんなThe New Yorker!
浮いてるね、こりゃ完全に・・・。
そして、彼らのHPをチェッくすると、
カメラマンだったイケメンの彼は、
モデルとして登場!
しかも、超カッコいい〜♥
やっぱりね。
私もお洒落な黒人さん達を撮り貯めていたところだったので、
「私も撮っていい?」って聞いたら、
ヒョイっとベンチの上に座ってポーズ。
はい。 
様になっておりました。

fur hat : vintage
Jacket : my grand mom's
linen bag : Poilane

No comments: