Dec 7, 2011

soon!

久しぶりに逢ったハナと、
夜の五番街を歩く。
そう。
ほら、もうすぐそこに・・・。
 
 
大学を卒業したら、
韓国に帰ると決めた彼女と過ごす大切な時間。
ここに来た頃から、
ずっとずっと一緒だった、
大切な人。

街は、
クリスマス一色です。
 こちらは、
最近のラッピング模様。
ハワイへ向かう親友達へ託す。

ps
最近、
SOHOは、
West Broadwayにある、
ラルフローレンの大きなお店が、
RRLに代わり、
一歩踏み入れた瞬間、
その規模の大きさ、
そして、
什器、インテリア、
ディスプレイのこだわり、
もちろんお洒落過ぎるスタッフ達に、
鼻血が出そうでした・・・。
写真禁止だったらしく、
2枚目を撮ったところで、
「すみません〜。写真なしでお願いしま〜す。」
と、
これまた映画から出て来たような男性スタッフに、
低調に断られてしまいました。
悪いのは私なのに、
とっても低姿勢で、
一瞬クラっとしてしまいました。
ヴィンテージコレクションも、
たっくさん並んでいます。
ああ。。。
このお店に一緒に行きたい人が、
日本にたっくさんいるなあ〜。

No comments: