Apr 18, 2011

Sunday, I was dating with her.

新しい生活がスタートしたとともに、
(分かる人だけ、うんうん。)
いろいろな人たちとの出逢いがあって、
そのいろいろな人たちと話すことが、
とっても楽しい今日この頃。
やっぱり思うこと。
私って人間が好きなのだな〜。。。と。
少しだけ風が強かったけど、
気持ちの良い日曜日。
近所でやっていたBrooklyn Flea Marketが、
ウィリアムズバーグの野外に移動したので、
どんなものかしら?と、
藤原由葵ちゃんと初デート♥
前からゆっくり話してみたいなと思っていたひと。
Marketは、
なんだか野外で風が強くて、
落ち着いて見られなくて・・・。
私はやっぱり以前の室内会場のが好きなのでした。
写真撮影中のゆきちゃん。
可愛いワンピースと靴。
おっとりと話す姿。
でもやっぱり、
内に秘めた強さと、
自分という確立した世界観。
たくさん話して、
ふむふむ、といろんなことを共感できたこと。
とても嬉しかった。
結局、
まず自分というものを作り上げて、
信じて、突き進む。
他人に依存しないこと。
家族にも友達にも恋人にも。
結局、
最終的には『自分』なのだから。
今日のBrooklynの夕暮れ。
ちなみに、
写真は全てnewスマートフォンで♥
私もゆきちゃんも、
恩師/師匠と呼べる大切な人たちがいて、
ああ、自分たちってラッキーなのかもしれない・・・、
と、ふと思った。
その方からの最近のメールに、

『もちろんサチさんならブラックホールからでも
 抜け出せるパワーの持ち主だから、
 さて次の宇宙の旅はどっちですか聞きたいものです』

とあって、
それを読んだら涙が出てきた。
最近のもう一つの大切な出逢い上野さんも、
前回のblogの永井さんも、
NYコレクションの度にお世話になっている原さんも、
み〜んなきっかけは、
恩師夫婦のお店から発信で、
きっと全ては繋がっているのですね。
みなさん、
本当にいつも支えて下さってありがとうございます。

そして、
ゆきちゃん。
日本に帰った際には、
必ず静岡にゆきちゃんと、ゆきちゃんの師匠に逢いに行きます。
今日は楽しい時間をありがとう♪

ps
今日のカワイコちゃん。
週末のウィリアムズバーグには、
お洒落さんが溢れ返っておりました。
彼らのことをヒップスター★というらしく、
パークスロープでは見かけないわ〜・・・と。
こちらの若者は、
もっとゆる〜いかんじ。
読書率が高い、もっとインテリジェンスな子達。
と、言っていると、
ウィリアムズバーグ近辺に住む、
まわりの友達が、
「なにそれ〜!!」
と軽くキレる・・・というやり取りが、
自分の中で流行っています笑。
I ♥ Park Slope!!
でも心の中では、
お洒落ッ子がたくさんいていいな〜って、
羨ましいのですよ。
Brooklynはどこも大好き★
I love Brookyn!!

No comments: