Apr 5, 2011

The Charity Exhibition for Earthquake & Tsunami victims in JAPAN...

今の私たちが、
遠い空の下で出来ること。
我が校National Academyにて、
チャリティーショーを開催しました。
学校中の日本人の仲間達が、
ひとつになって、
力を合わせて、
みんなで作り上げたExhibition。
オープニングも大成功で、
なんと中間売り上げ報告$14500!!
日本円で約160万円くらいかしら?
そして、4月7日の最終日まで、
今もなお売れ続けているそう。
寄付で集まった作品は200点以上。
版画、油絵、水彩画、ドローウィング、
彫刻、陶器などなど・・・。
種類も様々。
私のクマちゃんもこの日のために日本国旗を持ってます。
前日10時過ぎまで搬入、取り付けを手伝い、
そして迎えたオープニング!!
たっくさんの人が来て下さいました。
アートを買うという行為が、
とても自然なことだということ。
そして、
日本のために。
じんわりと感動・・・。
大切な仲間達。
み〜んな頑張ってた。
最後に、
私の作品も無事に売れました!!
大好きダニー!!
ありがとう!!
4月にも、もう1つのチャリティーショーに参加予定です。
貧乏学生の立場なので、
個人で募金することには限界がありますが、
こういうイベントに参加することができて、
本当〜に嬉しかった♪
みんなありがとう〜!!

ps
今日のパーティファッション。
テーマは、
“歩くインスタレーション”。
このニットベストは、
以前ブログにも載せましたが、
『AURORA』という作品です。
それに似合うもの。
古着屋さんで見つけた
ボロボロのつぎはぎだらけのオバケワンピース
昔mattaで買ったベルトを、
ヘアバンドに。
なんだか気違いみたいな格好でした。
てへ♪

No comments: