Jun 3, 2012

To Archerie ← from Flower Girl♥

いつもお世話になっている代々木上原のセレクトショップ
Burnishの方々から、
お取り引きされているArcherie
New Shopオープンへ贈るお花の手配を依頼されました。
全て私に御任せということで、
センスの良い皆様に喜ばれるように、
いろいろと考えた結果、
ローワーイーストサイドは、
Orchard st.の
 EARNEST SEWNの店内にあります。
片隅にありながらも、
ものすごい存在感。
ためいきが出てしまうくらい素敵なディスプレイ。
ずっとずっと、
ここでお花を依頼することが密かな夢でもありました。
今回、
実はもう1件、
すぐに頭に上ったのが、
Southern Accents NYでもお取り引きさせて頂いている
SAIPUAでした。
made in Brooklynのオーガニックソープを手作りしているお店では、
お花も♥
ただ、週末のみの営業だったり、
依頼先がSOHOだったので、
今回は残念ながら断念・・・。
次回、また機会があったときは、
ここのアレンジメントも絶対に◎!!

そして、当日。
仕事が終わって、
ギリギリに駆けつけましたよ♪
デザイナーJillianによって、
ヴィンテージからインスパイアされた、
素敵なドレス達がたっくさん♥
女の子に生まれて良かった〜、
と思えるガーリー世界が詰まった、
それはそれはとても素敵な空間でした。
そして、
顔を見た瞬間、
「素敵なお花をありがとう〜!」と、
Jillianの満面の笑顔!!
(いえいえ、
私は手配しただけなのですが・・・笑)
とっても喜んでもらえたみたいで、
私もとってもハッピーなのでした★
任務完了!!
それにしても、
楽しくてハッピーなご依頼を、
ありがとうございました♪
Jillianと一緒に。

No comments: